プロフィール

桃苺

Author:桃苺
何故か1匹犬が増えました
犬達と共に、頑張ってブログ更新をしたいと思います

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

にょほー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


またかい!!

さて、久々の更新です。

ここの所ずっと放置してましたょ。。。

だって…

帰りにブックオフとかアニメイトとかよってたせいで帰りが遅くなっちゃたんですもの…

でもね…一番の理由は…

ねたがないんですよ!!(←おい。)

フフフ…

でも今日はちゃんとネタが有るんです!!

ってことで、今日はりゅうちゃんがやらかしてくれました…

台所が荒れてるんですよね…しかも食パンがない!!と、思ったら…

200701222240004.jpg


えぇー!!

まっまた?!

200701222240002.jpg


りゅうちゃん…

はぁー…

仏の顔も三度までだからね?!

20070122224000.jpg


全く…

こんなことをやらかしたりゅうちゃんにお許しのクリックをお願いします!!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記


コメント

底なしの食欲、りゅうちゃん(笑)
でもスタイルいいよね♪
きっと盗み喰いするくらいがちょうどいい
カロリーなんだよ~(って本当か!?)
ものすっごい反省しているようなお顔(笑)
次はちゃんとみんなが見ている前で
堂々と盗っていくよね(笑)

そんなこと無いんですよ!!;
あるいみ小型マグロ並みの体系なんです…
そうなると潔すぎて反応がしにくいですよねー笑
PESCAくんは盗み食いとかするのかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


