プロフィール

桃苺

Author:桃苺
何故か1匹犬が増えました
犬達と共に、頑張ってブログ更新をしたいと思います

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

にょほー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



でずにーおんあいす。

どうもコンニチハ。

桃苺です。

先日時雨さんと時雨さんのお兄さんと彼女さんの4人でディズニーオンアイスに行ってきました。

そのときの席がこの辺↓20070917212025.jpg


う~ん…番号的には良さそうだけどどうなんでしょう…??

ついてみたらこんなところでした↓
20070917212024.jpg


おww

割と良い感じww

で、いざ始まってみると楽しかったww

また行きたいですw

帰りに彼女さんに『来年はディズニープリンセスなんだって!!行きたいね!!』
と、言われました。

チケットが4枚か3枚あったら行きましょう♪

ってことで、今日もクリックお願いします!!

花火。

どうも皆さんお久しぶりです。

桃苺です。

最近良く母親にあんたブログ更新しなさいよ!!!

と、怒られます。

読んでくださってる方々ごめんなさい。



とりあえず、先日夏休みの最後の最後に近所の友達と花火をしました。

何でやったかと言うと、父が会社で花火の詰め合わせを貰ってきて、

母くじ引きで花火を当てたからなんですが、

その父が貰ってきた花火。空けてビックリ。

ほぼ打ち上げ花火しかねぇ

皆一瞬沈黙。…とりあえず全部やっちゃおうか。

えぇ、やりましたとも。全部やりましたよ。

なんか箱が燃えててビックリさせられる打ち上げとかもありましたが。

最後の締めにこれをやりましたww

20070902225244.jpg


線香花火~

やっぱかわゆすなぁ=ω=と、見ていたら

20070902225243.jpg


うわっ!なんか凄いことになっちゃってますよ?!

おおぉー!!バチバチいっとるよww

線香花火にめちゃくちゃ興奮してしまいましたよ…

何かそれも悲しいな…

楽しかったので良しとしますか!

ってことで今日もクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

| ホーム |


 BLOG TOP 


