プロフィール

桃苺

Author:桃苺
何故か1匹犬が増えました
犬達と共に、頑張ってブログ更新をしたいと思います

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

にょほー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



大根。

どうもコンニチハ。

桃苺デス。

さて今日は、これを見た人の殆どが、このネタ懐かしいい!と思わせるような写真です。

20070626193229.jpg


あらーww

って、あら、まぁ嫌だ。この大根さん!桃苺よりセクシーじゃないヾ(。`Д´。)ノ彡!!

20070626193230.jpg


…大根に対抗しようとする私って一体…

ってことで、今日もクリックお願いします!!FC2 Blog Ranking


リプトン

本日二度めの更新です。

リプトンのストラップが当たりましたww
でもTシャツの方が欲しいです。

誰か当たったらくれないかなぁ…?

今日の始まり方。

どうもこんにちは。 桃苺です。

今日は朝起きてご飯を食べていましたら犬達が

こんな目で人を見ていました。↓↓
200706200658212.jpg


ちょっちょっと…

20070620065821.jpg


そんな目で見ないでおくれよ…汗

ってな感じで始まった一日でした。

って事で、こんな状況を理解できる人はクリックお願いします!!
(理解できない人もクリックしていただけると嬉しいです!!)
FC2 Blog Ranking

体育祭。

どうもこんにちは桃苺デス。

最近めっきり暑くなってきましたが、腕が太いため、ブレザーの上を頑張って長袖を着て袖をまくっている桃苺デス。

どうもね、ダメですね。暑いのは。

寒いのならいいんですけどね。中学のときもセーラーとカーディガンのみで12月の最初の頃まで平気だったくらいなんですけど。

暑いのはね、つらいですね。

なぁんてことを愚痴っている間に皆さんが飽きてしまいそうなので、

本題に入ります。

昨日は体育祭でした。

暑かった。疲れた!!

感想はとりあえずその二言だけですね。

と、言うのも体育祭の間、自分の種目以外のときは、クラスのビニールシートの上で友達の傘を借りて、日よけにして、くたばってたか、

どっかに遊びに行ってたか、

自販機にジュースを買いに行っていたかのどれかですから。

あははww

でも、騎馬戦とスチールボール頑張りましたよ??

騎馬戦は高校1年対2年対3年なんですが、はっきり行って一年生は

逃げるのみですから。

凄いですよ??一年生は3年生が2年生と1年生をつぶしているのを横目にみながら逃げ回るのみ。

しかも今の2年生は毎年ずるをするから大変です。体格もいいしね。(←軽く失礼)

今年はまぁ結果オーライ

とりあえず、自分の学年が、やられそうになっているところに後ろから回って帽子を取ったりしてました☆

まぁ、なんてせこいの

いいのよ、いいのよ。

結局3年生が勝ったんだから。

スチールボールもね、こわいんですよ。

円が書いてあってその中に黄色いサッカーボ-ル位のサイズのゴムボールがワサワサおいて有るのを陣地に持って行って陣地で奪い合うんですけどね。

はっきり言って怖いです

やっぱり1年生が狙われますしね。

もうバーゲンセールのオバちゃんですよ。しかも大阪の。

お陰で桃苺サン気付かないうちに膝を引っかかれて、流血~

まぁ、その前に○○㌔の桃苺サンは、3年生にのっかて、2年生には横からどんっ!!て押してたから、引っかかれてもしょうがないんですが~、

せめて爪だけは切ってくれ!!

ってな感じの体育祭ですた。

ってことで体育祭が懐かしくなったななた!!共感しちゃったあなた!
クリックお願いしますww
(懐かしくなってなくても、共感して無くてもお願いします;;)FC2 Blog Ranking

ドラマ撮影。

さて、今日は何故か月白さんからバトンが来ていたのでそれw済ませようと思います。

口調バトン

0:絶対に掟は守ること
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやること
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること
6:これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定する

だ、そうです。ちなみに何故か私はのだめ口調で、らしいです。

さぁ、頑張ってレッツゴーww(古ッッ)

今日はワンちゃんたちのお散歩にいったんですッ!

そうしたら、ドラマの撮影をしたたんですよ~!!
20070613180137.jpg


ふぉぉー!!

そしたら、なんと、黒川智花ちゃんがいたんですッッ!!

ねっ!千秋先輩!!凄いでしょう-?!!

おまけに、撮影してるのが橋の上だったから、その上を通ったときに

阿部力さんが龍の事を触ってくれたんです~ww

すごいでしょう~?千秋せんぱぁ~いww

おもわずふぉぉーーー!!ってさけんじゃいましたよぉー;;



つかれた、もはや野ダメでもなんでもなくなってる気がします…
ってことで、りゅうの触られたせなかを、思いっきりなで繰り回した桃イチゴを、痛いと思った人も、何も思わなかった人もクリックを願いします!!
FC2 Blog Ranking

ブログの面白さ。

さて、お久しぶりです。桃苺デス。

以前、母親が有るブログにコメントをしたら、その方が私のブログを覗いてくれたのらしいですが、その時

まぁ、桃苺さんったら!!高校生なんてサバ読みすぎじゃない?!
と、思っていたら娘さんだったんですね~

と、いうお返事を頂きました。

これを見た瞬間

大爆笑です。

こんなことが有るからぶろぐっておもしろいんだと再実感しました。


っとことで、今日もクリックお願いしますFC2 Blog Ranking

ちゃちゃinお風呂

さて、桃苺デス。

この間姓名判断と、いうものをやってみました。

森永(仮名。本当は本名でやりましたよー)千也茶で、やってみました。

『何事にも、真面目で几帳面。その分、融通が利かないため、人間関係で悩んでしまうことが多く、ときには孤立することもあるでしょう。人生全般において、大きく飛躍するということは期待できませんが、逆に大きな失敗もしないで安定した運気に守られます。人生を楽しもうとする気持ちが、運命を上昇させる鍵となるでしょう』

…絶対あってねぇーー。

やっぱり人間用じゃだめなのかなー?

ってことで、今日はちゃちゃをお風呂に入れました。

湯船に突っ込んでぬらしてみました。

とぉ?湯加減は。

200706040043524.jpg


そんな顔しないでよ。

もう、後ろ向いてごらん?

20070604004352.jpg


………ぷっ!

ながっっ!!

すっごいカワウソみたいーww

爆笑しちゃうくらいカワウソにそっくりよ!!

って、ああ!!

200706040043522.jpg


……でちゃったよ。 

ってことで、大爆笑されて可哀想なちゃちゃに慰めのクリックをお願いします。FC2 Blog Ranking

| ホーム |


 BLOG TOP 


