プロフィール

桃苺

Author:桃苺
何故か1匹犬が増えました
犬達と共に、頑張ってブログ更新をしたいと思います

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

にょほー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



御茶ノ水inトランペット

どうっもこんばんわ。

ブログをめっきり更新しない間に拍手などという機能がついていてわけもわからずビックリしている桃苺デス。

さて、タイトル通り御茶ノ水に行ってきました。トランペットを買いに。

お茶の水はピンからキリまで有るよーといわれたので行ってきました。

はい。本当にピンきりでした。

でも、桃苺は初心者で予算も無いので、ピンを購入しました。

中古だったんですが、音も良くて、状態も良かったので即決でしたヨーww

うふふーwwでもまだ、指使いが分からないので、早く指使いを覚えようと思います。

ってことで、よかったら、桃苺に応援のクリックをお願いします!!FC2 Blog Ranking

タイトルなし

久しぶりの更新です。

やっと昨日で中間が終わりました。

ぶっちゃけ化学と英語がヤバいです。

あぁぁーー…………

好きなものでからかってみる。

どうもこんばんわ。

桃苺デス。


よぉ、ちゃちゃ君。

20070518203220.jpg


……。

ねぇちゃちゃ?

20070518203219.jpg


おろ?どんなこと言っちゃっていいのかな?
ご・は・ん、食べたくない?

200705182032202.jpg


うっそーんwあげないよー。(←この飼い主最悪だー!!!)

あなたさっきおやつ食べたじゃない。

では、りゅうちゃん。

200705182032204.jpg


……りゅうちゃん??

200705182032204.jpg


……お・さ・ん・ぽ。

200705182032206.jpg


…いかないよ。何でそんなに期待した顔してるのよ。

あなた、中間の最中なのにそんなの行くわけないじゃない。

……いつもやってることなのに何だか罪悪感を覚えてしまいました……

ってことで、からかって遊ばれたワンコ達に慰めのクリックをお願いします!!FC2 Blog Ranking

黄金週間。

さて。

黄金週間ももうすぐ終わりですが、皆様はどこかへお出かけになったりしたのでしょうか??

我が家は、3日間でハマグリ採り・ららぽーと・豊洲・新宿に行って来ましたww

200705051014052.jpg

(ちなみにこの絵はすっごい上手い!!と思って写メを撮っていたら広末涼子さんが書いていたことが判明…!!)
でも、ハマグリは大変だった・・・

20070505101405.jpg


なぜかですって??

ハマグリは、係りの方が、ハマグリを蒔いた後、皆で一斉にダッシュをしてとるので、弱肉強食なのです

なので、あまり採れませんでした

あとは、ずっとスヌーピーショップやアーノルドパーマー、東急ハンズで買い物をしてきましたーww

そのときにこんなものを飼ってしまいました。

20070505102137


幻の宝エビ?!

幻と言う言葉に吸い付かれるように買ってしまったこの私…

あぁ、高校生にもなって恥ずかしいわ…恥ずかしいのよ!!

でも、とりあえず飼育しちゃってmす;;

しかも何ミリ?!ってくらいちっちゃいので、見つけるのにすごく苦労します;;

でも、成長すると、2~3cm程度になるらしいので頑張ってみようと思いますよー!!

FC2 Blog Ranking黄金週間中ずっとお留守番だったワンコ達にご褒美のクリックをおねがいします!!

ですにーらんど。

20070502195609
只今ディズニーランドにいます。
ちなみにこれが夕飯です

| ホーム |


 BLOG TOP 


