プロフィール

桃苺

Author:桃苺
何故か1匹犬が増えました
犬達と共に、頑張ってブログ更新をしたいと思います

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

にょほー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



楽しかったぁー

この間学校の校外学習で東京ディズニーランドに行ってきましたょーヾ(≧∇≦*)ゝ

めっちゃ楽しかった!!

ディズニーランドの校外学習は今年で③回目だけど今までの中で一番楽しかった!!

チュロスまぢうまo(^▽^)o

でも学校で来てるので解散が③時でした…

まぁ友人と④人で再入園しましたが(*´∪`)b

学校では遊びまくって440円しか買わなかったのに、再入園で5000円以上使っちゃいましたょ…

ディズニーランドの威力って怖いね…!!


お肌つるつる!!

20060527203913
この写真は意味不な方も多いかと思いますが母がもらってきた米ぬかですょ。

なんか糠床を作るらしいです。

臭いのにね。

私も少しもらって糠で顔を洗ってみようと思いますょ

わぁーぃ

携帯がやっと復活しました!!

ゃったね!!

朝母親に見つからなかったといったら

えーうそだぁーあるはずだょぉー と、言われたので
なぃょ。 と、言ったら 
あれっ?!ほんとにない!! と、いって母親も探してました。

まぁ⑤分後には見つかりましたが・・・

自分で隠しといてなくすなょ!!って感じの朝でしたね。

テーマ : ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル : 日記

ジャックラッセルテリアは馬鹿だとききました。

でもね、犬って頭のいい動物だから根気よく教えてあげれば

馬鹿な犬なんていないとぉもぃますょ??

人間が勝手に馬鹿だと思い込んでるだけだと思うんですょね。

しかし今日はさすがにジャックラッセルテリアに対して

馬鹿犬!!といって切れたくなりました。
飼い主にも馬鹿飼い主と切れたくなりました。

まぢうざかったですね。

うちの犬に噛み付いてくるんですょ

じゃれてて噛み付いてくるとかなら別に気にしないのですが

ボールで遊んでるのに噛み付いてくるんですょ。がぶっと。

かぷじゃないんですょ。

飼い主も止めないしね。

飼い主も犬もまじうざい!!

あんなやつには犬を飼う資格なんかないと思います。

これをよんだ人達はどぉおもいますか?!

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル : 日記

楽しいね

犬とドッグランに行ってきました。

楽しいね!!

楽しすぎて火曜日からテストって事忘れてましたょ。

でも後から来た②人組みがうざかった。

多分カップルか夫婦だと思うんですけどね。

うちは中型の雑種とトイプードルがいるのですょ。

んではなして遊んでたらその②人組みの飼ってる犬が
(ジャックラッセルテリア)

プードルのほうをいじめてくるのですょ。でもとめなぃの。

仕方ないから帰ったら今度はもぉい1匹いた犬を放して遊んでました。

うざい!!小型のほういけよ!!こっちはでかい犬用だっつの!!

まぁ多分年齢的に女のほうが34~8歳くらいで男が24~32歳。

んでしりに敷きまくってて中々嫁にいけなかった。ってかんじだょ

多分ね。

そぉ②。ここで母との会話を②つほど・・・

サンダルかってーといったら
いいけどあのじじいが居ないときならぃぃょ

といわれました。どんだけだょ。

まぁ確かに店員のじじぃが感じ悪かったんですけどね。
金持ってねぇやつはくんナみたいな。

うざいね!!

あと携帯返してといったら

きっとあなたの持ち物の中のどこかにあるょ
普段の生活に戻ればすぐみつかるょ

と、いわれましたょ。どんだけ?!
・・・仕方ないのでがんばって探そうと思います。

テーマ : イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル : 日記

にょー

さて

火曜日から中間です。どぉしましょ。全く勉強してませんょ。

中間・・ゃだな・・・でも中間最終日に友達と映画見る約束してるし

次の日校外学習でTDLも行くし・・・

あ゛ーーーーーーーーー;;;;

中間だけなくなってほしいね。。。

そしてサンダルほしい。。。

今日駅前のデパートで一目ぼれしたのです。

仕方ないので親にねだってみようとぉもいますょ

やったねb

今日はMARY QUANTで鏡買っちゃいました!!

もぉめっちゃ可愛いのです!!

黒くてお花の形してるのょー(●´ω`●)♪

もぉかなりのお気に入りだね!!

テーマ : ヽ(´∀`*)ノ ゴキゲン♪ヽ(*´∀`)ノ カルパッチョー♪ - ジャンル : 日記

素朴な疑問

何ででしょう??

テスト前って何か無性にテストとは全く関係ないことがしたくなります

現実逃避ですかね・・・??

きゃー;;

しかもこぉゅうときに限って巧く絵が描けちゃったりして・・・

今日も適当に描いてた絵がまじきになってしましましたょ・・・

どぉしましょ??

しかも今日ハリポタ発売しましたし!!どぉしましょ?!

かっちゃったょ??きゃー;;

テーマ : つぶやき。。。 - ジャンル : 日記

さてさて

さて②とぉ②テスト一週間前をきりましたょ。

なきたいね。

社会の先生が教頭なのでふざけたノートの書き方しかしません。

なので違うクラスの子にノートを借りました。

今日中に返してといわれたので、担任にコピーを頼んだら怒られました

理由は
『教頭先生に聞こえたらどぉするのっ!!先生が嫌な気分になるでしょ!!』ですって。

うざいねww

なら教え方とノートのとり方を統一しろょと友人ときれてましたww

テーマ : きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ - ジャンル : 日記

本日熱を出してダウンしていました。。。

コーン!!ごめんね!!一緒にかえろって言ってくれてたのに!!

なので明日は行きたいと思います。

今日はそんな感じでした。

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル : 日記

ランキングw

ここでランキングに登録しました。
ょかったら押していっていただけると嬉しいです
http://blog.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/in.cgi?itigo

テーマ : (ノ▽\;)照 - ジャンル : 日記

ドラッグストア

20060514140333

ドラッグストアって楽しいですね!!

ドラッグストアスキですょー♪マツキヨとウェルパークが好きです

店員さんが感じいいのですっ

今日も行って参りましたょ。ウェルパーク。

やっぱ楽しかったです。

母が化粧品を買ったおかげでσ(・ω・)もベリー②の試供品を

もらっちゃいました♪わぁぃヾ(´д`)ノ

テーマ : ・д・ - ジャンル : 日記

まりくぁん

200605101618114
200605101618112
20060510161811


今日は授業参観&半日授業でしたょ(´・ω・)

参観はぃゃだったけど半日は嬉しかった(●ゝU・`●)b

んで帰りにこのポーチと母の日のプレゼントを買って帰りましたょ!!

MARY QUANTかぁぃぃ(*´д`*)b

でも。。。やっぱ高いね。。。これだけで4000円近かった。

あぁ。。。お財布がすっからかんだょ。。。

テーマ : .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル : 日記

なきたいこと

あぁ・・・

明日は授業参観があります・・・

なして?!中学も高校もあるとです・・・

せっかく私立に行ったのに・・・

学校入って以来初めてですょ?!

もぉ③年も学校に通ってるのに・・・

いゃだょぉーノ(´д`;)

なきたいですね・・・

テーマ : ・.,・.゚.:(´Д`゚)・.:.・゚・ - ジャンル : 日記

フルーツ

ためしに桃苺といぅ苺があるのかと思って検索してみました。

すると・・・

ほんとにありました!!ももいちご!!

なんかいろいろTVでもやってたことがあるみたいです。

味は普段目にするイチゴよりも実が大きく、果物の桃に似ていることから「ももいちご」と名付けられています。

また、ほんのりと桃の香りがします。
口に含むと、口の中いっぱいにジュワ~っと溢れんばかりの果汁が広がり甘さと酸味の絶妙なバランスを味わうことができます。

果汁が多くて、甘い香りでジューシーな実は食べ応えが違います。
また、農薬の量や時期に細心の注意を払ったり、大きな実を育てるための工夫など生産者のこだわりのイチゴです。

※ももいちごは甘みの濃いイチゴではございません。らしいです。

値段は安くて2000円カラで高いものだと15000円以上するようです。

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

まっ眉毛が・・・!!

たっ大変ですょ!!

顔の産毛を剃っていたら手が滑って

眉までぞりっと行っちゃいました!!

ぎゃー!!

あわててアイブロウを買って来ました・・・

痛い出費ですね・・・

あぁ・・・・

テーマ : どうでもよくないこと - ジャンル : 日記

友達に

タイトル通りプレゼントです。

内容は化粧品でした。

でももらったのはほんの一部で

残りは自分でお金を払って買ってきてもらいました。

さてこのメイク道具で私はどんな風に化けるのでしょう。。。

ちょっと怖いです;;200605101618118.jpg

200605101618116.jpg

テーマ : プレゼント - ジャンル : 日記

けっ携帯が・・・!!

今日なんでか急に、携帯が使えなくなりました!!

なんで?!

なので画像が載せられなぃ・・・

泣きたいね!!

でもこの位の事じゃなかないょ!!

テーマ : ぎゃーΣ(οдο) - ジャンル : 日記

化粧品

ふはぁー。

昨日初めて化粧品買っちゃいましたょ!!

やっぱ化粧品って高いんだねぇー(・∪・;)

オバちゃんびっくりだ!!

ってなことで一応初心者なので

王道のマスカラとペンシルかってみましたが

実際にしてみるとどんなになるんでしょう・・・

ちょっと心配です。。。20060505203330.jpg

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

完成!!

20060504231530
ついさっきバッグが完成しましたヾ(≧∇≦*)ゝ

おめでたいですね(*^-^)b

いゃぁー

今日はいいことづくめで大変だ(^_^;)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

ライブ

今日はキャイーンのシークレットライブにいって参りましたょ(・ω・)!!
楽しかったね!!
ウドチャン爆笑(*^-^)b

天野っちかわぃそーヾ( ´ー`)

坂下千里子めっちゃかわぃかったーo(^▽^)o

本物のがかわいいね(・ω・)/

席が帳近かったですょ(・_・;)

だって斜め後ろでしたから\(゜□゜)/
かなりびっくりですね(*ゝ‐・)b

20060505203317.jpg

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

PURADO美術館

20060503013614
②日に上野のPRADO美術館に行ってきました。

タイトル通り校外学習です。

つまんなかったょ(*u_u)

でも最後の大道芸はすごかった(*^-^)b

最後は手品みたいでしたょヾ(≧∇≦*)ゝ

その後池袋で友と遊びましたょ(・ω・)/

楽しかったですね(b^-゜)

ちなみにこの画像はその時のプリを凸ってみたものです(´∀`)

どぉですかね・・・??今回は手を抜いちゃいました;;

テーマ : ・.,・.゚.:(´Д`゚)・.:.・゚・ - ジャンル : 日記

すぽたい。

20060503012421
①日のブログが書けなかったので今書こうと思います。

スポーツ大会…

ドッヂがあと②人で負けました…

お陰で②年がジャンケンに勝ってシードをとっていたせいで自動的に③位になりました(ノ_・。)
ぅぅ…(/_;)

でも学年で一番強いと言われるクラスには余裕で勝ったのでょしとさます( ´ー`)b

ちなみにほかにもサッカーと大縄がありましたがサッカーは一回戦負け
大縄は②位でした・・・中途半端だなぁ・・・
ちなみにこの帽子はスポーツ大会でかぶっていたものです

テーマ : (´・ω・`)ショボーン - ジャンル : 日記

プリ帳

20060502235741
プリ帳作りましたょ(・ω・)/

頑張れたら頑張って飽きずに凸りたいと思います。

テーマ : ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


