プロフィール

桃苺

Author:桃苺
何故か1匹犬が増えました
犬達と共に、頑張ってブログ更新をしたいと思います

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

にょほー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ふひひっ

ホームレス中学生の中高生限定!感謝の叫びコンテスト&野外試写会の夕べなるものがFC枠で当たってしまったー!!

でもさ、中高生限定の割には開始時間が5時ってなんですか!!

中高生に全く優しくない!!!

うー、ギリギリ間に合うか間に合わないかなんですよねー…

どうしよう

行くか行かないかすっごく迷います

でも、今回は一人だしな…

まぁ、結構一人って人多そうだけどね。

日比谷はライブいけなかったから今回こそは行きたいなー

東京ミッドタウン

20080205234009
20080205234005
今晩は

桃苺です

何故か今日東京ミッドタウンに行ってきました

そして一粒400円もするチョコを買ってみましたー

食べてみるとすっごく甘くて微妙でした・・

やっぱり日本人には外国の味は合わないですね^^;

TDLinハロウィン

どうもコンニチハ。

殆ど更新することのない桃苺です。

更新してないのに1日9人とか来て下さっててビックリしました。

なので頑張って少しずつ更新したいなぁー…と思ってます。


さて、私、先日ハロウィンに行ってきました。

なぜ日曜日に行ったかと言うと、私がハロウィンに行きたかったから キッパリ

めちゃくちゃ可愛かったです。
仮装をしたちびっ子達が

(うわーやばいですねーキモいですねー)

仕方ないじゃない。大人の仮装って微妙な方が多かったんですもの。

どうせやるなら徹底的に手作りでやりましょうよ!!!

コスプレイヤーがんばってよ!!




ってなことはおいといて、ハロウィンの期間中はトリックオアトリートっていうと、飴をくれる係員の方がいるのですよ。

で、

200710281636462.jpg


もらっちゃいましたww年甲斐もなく。

うわー、まぁ、ここは夢の国だから許されるよね!!

20071028163645.jpg


って今度はこんなものを買ってしまいましたよ。

しかも2本も。私どれだけ食い意地張ってるんだ…∑(・д・)

でもこの後、赤いほうのやつを半分ほど食べた後で落としてしまいましたよ…ショボーン

でもね、ビッグサンダーとスペースのファストパスが取れたから良いんですww

ちょっとせこい手使いましたけどねww

んで、今度はお昼食べたんですけどね

20071028163646.jpg


大きいんです。顔より大きいんです。

まぁ、きちんと食べましたがww

その後ジャングルクルーズに乗ったんですが、係員のお兄さんが面白すぎるwww

何とかリバー鉄道にも乗りました。

そしたら、前のちっちゃい2、3才くらいの男の子がめちゃくちゃ可愛い!!

だって、あくしゅーwwとかやってくるんですよ??!!

やばいww可愛すぎるwww

あははーーwwww

ってなかんじで、その後はお土産を買って帰りました。



こんなくだらない記事で読んでくださった方すみません;;
きょうもくりっくおねがいします;;FC2 Blog Ranking

花火。

どうも皆さんお久しぶりです。

桃苺です。

最近良く母親にあんたブログ更新しなさいよ!!!

と、怒られます。

読んでくださってる方々ごめんなさい。



とりあえず、先日夏休みの最後の最後に近所の友達と花火をしました。

何でやったかと言うと、父が会社で花火の詰め合わせを貰ってきて、

母くじ引きで花火を当てたからなんですが、

その父が貰ってきた花火。空けてビックリ。

ほぼ打ち上げ花火しかねぇ

皆一瞬沈黙。…とりあえず全部やっちゃおうか。

えぇ、やりましたとも。全部やりましたよ。

なんか箱が燃えててビックリさせられる打ち上げとかもありましたが。

最後の締めにこれをやりましたww

20070902225244.jpg


線香花火~

やっぱかわゆすなぁ=ω=と、見ていたら

20070902225243.jpg


うわっ!なんか凄いことになっちゃってますよ?!

おおぉー!!バチバチいっとるよww

線香花火にめちゃくちゃ興奮してしまいましたよ…

何かそれも悲しいな…

楽しかったので良しとしますか!

ってことで今日もクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

お祭り。

どうもコンバンハ。桃苺デス。

昨日は近所でお祭りがあったので浴衣を着て、ちゃちゃを抱えて行った所、行ってから1時間ほどで雨がジャージャー降ってきて折角の浴衣がぐちょぐちょのでろんでろんになりました。

はっきりいって最悪

ぎゃー!!って感じでした。

でもその前の日も両親と近所のお祭りに行ってきていたのでまぁ、良かったかな??って感じです。

そのときに銭洗い弁天なるものが神社にきていたのでやってみました~ww
200707282324082.jpg


すごみなさんたかってましたよ^^桃苺は何故か250円分の小銭を洗ってました笑

でも、父親は千円札を洗ってました…orz

しかし、つわものがいましたよ?!だって

だって、万札を洗ってましたから!!


すごいね!!

その後は何故か祭りだというのに屋台が少なかったため甘味屋に行って甘味三昧なるものをたべてきました~ww
20070728232408.jpg


みたらし団子美味しかった~ww

ってな感じで一応お祭りを満喫した桃苺でした。

って事で、浴衣がぐちゃぐちゃになって悲惨な桃苺に励ましのクリックを…!!FC2 Blog Ranking


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


