プロフィール

桃苺

Author:桃苺
何故か1匹犬が増えました
犬達と共に、頑張ってブログ更新をしたいと思います

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

にょほー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日光ー!!!

どうも、皆さんコンニチハ。

桃苺デス。こうも暑い日が続くと犬もばててしまって大変ですね。

でも、お出かけには行きたい!!

って事で、ワンコ達にはお留守番をしててもらって、父・母・祖母・私の4人で日光に行ってきました。

やっぱり日光といったら東照宮ですね。

眠り猫とか三猿もちゃんと見てきましたよー!!

そのときに眠り猫のストラップとお守りも買ってきましたーww

で、そのときに東照宮の入り口付近でおじいちゃんがこんなものを売っていたので買ってしまいましたーww

20070810100008.jpg


吹くと口がパカパカ動くんですよーww

ギザかわユスですよーーww

そして、その後は華厳の滝に行ってきました。

寒かったーーー!!

やっぱりああいう所って言うのはさむいものですね

で、そのときに猿の人形を買ったので、りゅうちゃんにおんぶさせてみましたーーww

20070810100009.jpg


かーわーいーいー

買ってよかったわー 

ってな感じで終わった旅行でした。

今日もクリックおねがいします!!FC2 Blog Ranking

コメント

かわいい!
近所にもりゅうちゃんに、にてる犬がいるんです。
なごみます!

to.mikaさん

コメントありがとうございますe-466
返レス遅くなってしまってごめんなさいe-263

ありがとうございますe-266

そうなんんですかぁ~^^
和んでいただけてよかったです笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


